近況報告と今後について

 このブログ多分、「会やるぞ」って発言だけスクショされてます。

 

Jにあです。

 

先日、閃の軌跡Ⅲをクリアし、閃の軌跡Ⅳが始まりました。

創の軌跡にはまだまだプレイできないみたいです。

この英雄伝説シリーズ どのシリーズも面白いのでぜひプレイしてみてください。

APEXの世界にもたまにいます。

 

今回は以下の二つについて話していきます。

1.近況報告

 

2.年末年始の企画について

 

 

 

 

1.近況報告

 

元気です。

 

 

 

VMCの配信をみて、ヴァンガード熱が急上昇してます。

配信で楽しい試合を見せてくれた選手の皆様、ありがとうございました。

ですが、ヴァンガードのやる時間は確実に減りました。

ゲームが得意なタイプではないので、誰かに教えてもらったりして何とかって感じです。

それでも触らないと何にもわからないので、とりあえずデッキは全部組んで遊びます。

今ではスリーブにカード入れるのは日々の楽しみとなりました。

 

 

2.年末年始の企画について

 

 

 先週の土日のツイキャスで分かった人もいると思います。

前から、こんな感じのやつやりたかったのでやります。

11月末に動画上がるので、VMC予選会場への移動中とかに見てください。

主催する立場ですが、一番楽しみにしてます。

あとは、CSとかも前向きに考えています。

一体、何話してるん?って思ったそこのあなた!!

たまにツイキャスもしてます。

ここが初での情報とかあるので、聞きに来てください。

 

 

 

 まだ話せないことたくさんありますが、本当にたくさんの方の協力のもと色々なことを企画中です。

皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

今日はこの辺りで。

ここまで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。