第3回JVGCSの会場について

お久しぶりです。

Jにあです。

GWの終わり、祝日も何もない6月の始まりです。

ヴァンガードがしたい、ヴァンガードがしたい

ヴァンガードがしたい、ヴァンガードがしたい

 

夏にやる予定だった第3回JVGCSですが、こちらの都合で9月へと移行するのが濃厚になってきました。申し訳ありません。

そのJVGCSなのですが、会場を少し変えたいなと思っています。

まだ決定ではありませんが、岐阜県へ移動したいと考えています。

移動といっても最寄駅は名鉄名古屋駅から特急で乗り換えなしでいける駅です。

 

変更予定会場の詳細はこちら

http://www.town.kasamatsu.gifu.jp/docs/2012121200113/

〒501-6083
岐阜県羽島郡笠松町常盤町6

 

もちろん、あま市和文化会館での開催も予定しています。

 

遠征してまで来ていただける皆さん、始めてきてみようかなって思っている皆さん、どちらがいいですか?少しご意見を聞かせてください。

DMでも、そこからやるアンケートでも大丈夫です。