~トリプルフェイスを持つ男~ JVGCS主催者からのお願い

個人チャンネル主、CS主催、社畜

 

トリプルフェイスを持つ男 Jにあです。

 

風呂君がブログ書いているのをみて、書きたくなりました。

文章力って大切だね。(僕の壊滅的な文章力を見ながら)

 

風呂君のブログもご覧ください。

harukaburo.hatenablog.com

 

 皆さん、見て頂けたでしょうか。

第4回JVGCS

 

www.izazin.com

 

 Dシリーズも始まり、たくさん楽しいって声を聞きます。

大会に興味あるよって方はいつも遊んでる友人を誘って

ぜひ、参加してみてください。絶賛受付中です‼

久しぶりの大会で、まだチームを組めていないよという方は

#JVGCS

をつけてツイートしてください。

主催、運営含めてリツイートさせていただきます。

 

 今年はモンスターストライクシャーマンキングのコラボがありますし、チームの使用デッキが刀剣乱舞モンスターストライクシャーマンキングなんてこともあるのかな。

何にしても復帰した人&始めた人にも楽しめるような場所も作っていきたいですね。

 

 CSが終了した時、気力があれば今後について色々思うことを動画か、ブログでお話しようと思います。そう、気力があれば、、、話すのって苦手なんですよね。

(特に面白い話してって言われるのは一番苦手)

 そんな僕が作っている動画がJCompanyで上がってますが、スーパーアドバイザーよっちゅん含め、ゲストのアルパカさん、かのとさん、男爵さんには本当に助けられています。

AMジャムジャム神栖店 on Twitter: "コラ画像ありがとう御座います^_ ...

 

 

さて、トリプルフェイスを持つ男 Jにあからお願いです。

公式大会が中止になってから約1年と少し。

コロナ禍で大型中型の大会が中止になっても、盛り上がり続けるヴァンガード

ヴァンガードを始めて大会に出てみようかな、と思っている方もきっといるはず!

それにヴァンガードをメインに取り上げるチャンネルを増えてきました。

だからこそ、まだまだ知ってほしい魅力的な人やイベントがたくさん存在あります。

 

突然ですが、CS直前生放送します!

 

今回は7/11に開催されるJVGCSの紹介を運営自らご紹介!

そのほかにも内容盛りだくさんです。

主な内容とサイトは下のリンクからも飛べますので、当日はぜひご覧ください‼

見逃さないように、この際にチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

日程 7/3(土)

時間 19:00~

 

【内容】

・JVGCS概要のおさらい

・参加チーム紹介

・JVGCS環境、使用デッキ予想

・お楽しみ会

・お知らせ

 

youtu.be

 

 ゲストに運営の頼れる2人にきていただいて、お話も色々していきます。

せっしー@二代目バリフ芸人 (@kin_Sessy) | Twitter

しまっさん (@VGyuu12) | Twitter

 

それに参加して頂いたチームを1チームずつご紹介します!

また、嬉しいことに皆さんに意気込みも紹介させていただきますので、お楽しみに!

初めての試みなので、皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

 

今後、大会でこの方と一緒に参加してみたい!

この人とファイトしてみたい!

この人の話が聞いてみたい!

など、そんなきっかけ作りの場にしてみて下さい!

個性的な意気込みばかりで、読ませていただく僕のハードルが上がりっぱなしです!

何はともあれ、

 

久しぶりのCS、とことん楽しみましょう

生放送はぜひ、来てください!!