今年4回やります!! JVGCSはそろそろ名前変えよかな~

お久しぶりです。

Jにあです。

更新し続けるって大変ですね。

今年のJVGCSについてお話したいと思います。

最近はヴァンガードもたくさんの方がCSなどの開催され、デッキの記事も多くの方が公開されています。

そんな中、VG事態をやめようか色々考えましたが、活躍する皆さんや世界大会のラルドさんとnijiさんの楽しそうにやっている姿は、楽しそうでこちらは元気を頂きました。

 

そこで、2020年JVGCSはやります! やってやりますよ!!

 

今年は、4回CSを開催する予定です。

1回目は、もう告知させて頂いている5人チーム第4回JVGCS。

2回目は、8月開催予定 3人チームの第5回JVGCS

3回目、4回目も決まり次第お知らせさせて頂く予定です。

 

それぞれ、違った特徴が出るといいなと思っています。

地区大会により近くして、相談ありとかとか

 

それに今年は夏、冬と全国大会の権利のチャンスがある激熱な年!

今年は固定チームを組んだぜ!!という方が多いのではないでしょうか?

是非、このような場も利用してください!!

 

嬉しいことに、厳しいことを言ってくれたり、支えてくれる方が周りにはたくさんいます。本当にありがとうございます。

これからも力足りない部分が多いですが、皆さんと一緒にヴァンガードを楽しめたらいいなと思います。

これからも宜しくお願い致します。

PS:周りが会、会うるさいのでそろそろJ会やるか! CSの打ち上げとか大勢でやれたらいいね