新生活とVMCと余談(VGCS)

皆さん、お久しぶりです。Jにあです。

新生活が始まり、約1週間が経過しましたがどうでしょうか?

僕は、新社会人になりました。社畜の仲間入りです。

 

3月はJVGCSを開催させていただき、飛鳥VGCS、名古屋でのVMCに出場できたのでとても満足しています。参加してくれた皆さん、運営の皆さん、そして、チームを組んでくれたくじらさん、リトルくん、シマくん、よっちゅんありがとうございます。

第2回JVGCSでは改善点がいくつか出たので、次回はそこを直していきます。

 

さて、皆さんVMCは出ているでしょうか?

きっと9月の本戦参加権利獲得のため、ヴァンガードしていることだと思います。僕も本戦に出れるよう頑張って行きますので、対戦した時はよろしくお願いします。

自信がない人でも自分の力試しに出てみるっていうのも良さそうですね。

 

P.S

今年の夏に、第3回目JVGCSやりたいな〜って思ってます。

頭の片隅に少し置いて置いてください。